スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.11.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気が済むまで書き綴ってみる

最近怒られてばっかや…
たるんでるんはわかってる
怠けてるんはわかってる
口では「でもでも」ゆうて
なんや理由つけて
しゃあないねん!って…
なにがしゃあないねん!
しゃあなくないわ
みんなはちゃんとしてんのに
楽な道を選んでしまったんやからそのぶんあーしは
もっと苦しまなあかん
今からそんなんやったら
これから先絶対生きていけません生きていけない自信がある!←
人に迷惑かけすぎ
いい加減すぎ
明日から、土日が終わったら
とかゆうてたけど
今から!
ほんとに生活改めないと
あかんと思いました
今やるべきことはなにや?
最低限テスト勉強
面接も必要やけどまだ
そんな重要視しなくてもいいはず適度に、ね^^
それでもやはり家で
勉強ができるのだろうか
学校残ってやろうかなぁ…
一人は嫌やけど一人じゃないと
集中できひん!
とりあえず今から
ありさにメール→風呂→
日本史→予習→寝
かな(^0^)/
達成できそうにない無謀な
計画は全く意味がないということに今更気付いた←
はじめの第一歩!
一歩読みたくなってきた←
邪念が捨てきれてませんな

一つゆっていい?
最近ってか3年かな
2年の途中からかな
自分の素がわからん
くなってきた
だんだん感情が無く
なってるにもかかわらず
イライラとか嫉妬心は
やばいねんな
行き着く先はどんな最悪な
物体に成り下がってるんやろか
考えたくねぇ〜
最後の高校生活楽しみたいし
大学でも素晴らしい毎日
過ごしたいし!!!
あー人生って未知数やねんなっ
可能性は無限大!
未来は明るいな
だらだら書いてたら少しばかり
気持ちが落ち着いて来たぞ

もうちょっと書いていい?笑
急に話かわるが
あーしボブにする〜!
スポンジやないで?
それはえりかやで?笑
最近えりかの笑い声
聞いてないかも
はるなともまとも
に帰ったり…涙
嫌や………さみしい………
はっ!
しんみりしてる場合ちゃう!
そう!ボブにしちまうんだはは
面接もやけど再生
するなら今!ってね☆
あーしはボブってか
ショート似合わんって
決めつけてたけど
もしかしたらもしかしないでも
ないかもしれんし←?!
どっちや??笑
まぁ今のうちにロングを
堪能してみます!

最近のマイブームはカラカラ!
ポケモンのね♪
あんなにかわいいもんやとは
思ってなかったもん!
かなり焦る!
かわいすぎて冷や汗やし←
ポケモン内でダントツです
新しいやつでかわいいやつも
おったけどなぁ
なんかおちょくってくるやつ
まぁカラカラに
勝るものなしってことで
B'zの曲にもあるわけやし
意味全くちゃうけど
カラカラにかわいて
はるらしいから、稲葉さん笑

インシテミル早くみにいきたい〜よーしテストガンバロ!
たっつーの為…
べっ別に好きなんか
じゃないんだからねっ?
話おもしろそうだから
見に行くだけなんだからっ
たっつーが出てるからw
とか全然そんなんじゃ
ないんだからぁっ!!
かわいwwwwwww←

よしいい加減締めるか
風呂行ってきます!
アムロ、いきまーす!
なんか一つでも声マネ
できるようになりたいな
パッてできそうなん
思ついたんあれやしw
「次は〜南千里〜南千里で〜す」やしwwwwwww
なまめかしっ!!
わかる人にはわかるはず!
電車組なら一度は
出会ってるに違いないでしょう
顔見てみたい
さぞなまめかフェイス
なんでしょうな←
なんかかなり脱線したけど
ごきげんよう!
いやいなばいばい!


よっふぃーばー(^0^)/ !

Imag100726011425.jpg
 
YOFFY誕生日おめでとー^^
よっふぃほんまスキーwww
好き好き好き好き大好き〜♪
あれが確かなら42歳!!
み…見えない...
てかありえない
やっぱ違うんかなぁ??
何歳のよっふぃでも
全然好きやけどw
よっふぃが60歳ゆうんなら
信じるし!←
 
クッキー作ろう思ったけど
あーしの実力では不可能であり…コメントするだけになりそう
愛が足りんな………
手紙送れば良かった!
まぁ次の機会にやな
 
にしてもLIVE楽しみ☆戦隊LIVE
チケット来た!!
260ぐらいやってんけど
整理番号…
絶対一番前行けやんやん
一番前やと殺される!
思ったらマシか!
楽しもう!一人で!
いやおっちゃん達とwww←
 
ほんとおめでと、よっふぃ♪
だーぃすきっっ(^0^)/
 
 
 


幸せの果物!!

それはバナナ!!
うますぎぃ〜(^0^)/
101003_224828.jpg
初の試みwww
うまいよゆうちゃん!!
やっぱバナナだね^^
クレープ食いたい!!


人生スタート!!

指定校決まりました!!^^
あの結果出るまでの
凹みよう半端なかったな...
常に貧血気味みたいな...
精神ほんまに弱い
弱すぎる!!←
それも今日まで!
ほんまに良かった!!!!
おっぴーにも切実にゆわれた
受験できるかんじ
じゃないもんな←

でもすぐに志願書やら
志望動機やらやらなあかん
土日があって助かった!!
あーしの大の苦手な
面接もあるし...
テストもあるし
気抜いてられへんよな
人生がんばろ(^0^)
先生もまだこっからが
スタートやってゆうてたしな

まだ完全に決まった
わけではないから
ちょっと不安もあるけど
がんばっていこう
みんなの応援ってゆうか
まず絶対邪魔にならへんように
しないと←当たり前やけど
ゆうちゃんや塾メンにはかなり
迷惑かけたからな...
ほんまごめん
んでありがとう

部屋の片付けして
なんかあったら
みんなにあげよ〜
たいしたもんはないけど←


未来があるねぇ

もう期待するのは止めよう
なにもかも無駄なんだ
無駄無駄無駄…
出しただけで満足って
思うようにしよう
そもそも受験から逃げる
ってゆう考えがあかんねん
受験してなんぼやんな
受かる受からんにしても
何事も経験やし
とくにあーしみたいなんは
精神面を鍛えないと
あかんからな!
この10日間考えすぎて
勉強できひんなんて
情けないわ…
でもまぁ今は
おばあちゃんのことも
あったし気持ち的にも
落ちるのは仕方がないと思う
けどだからって
ダラダラ過ごしすぎた!
これからは気持ちを
切り替えよう
第一志望が通るのに
どんな苦労でも乗り越えたろー
ゆう気持ちで挑まなければ!
明日から自習室漬けや!
あー楽しみ
楽しみで笑いが
こみあげてくるわ!!!!!←


ゆめかうつつか

あーしほんまあほやな
未熟やな………
あーしが悩んでることなんて
どうとでもなることや
絶対に元に戻らん
どうしようもないことが
いっぱいあるってゆうのに
人生は一度きり
命ほど大切なものはない
今日は精神的にも肉体的にも
疲れました……
いっぱいいっぱいです

現実を受け入れられへん
あーしはまだまだ子供なんだな
いまだにじったんだって
信じてないのだから
明日と明後日、
目を背けないで
精一杯見つめよう

でも今だにショックが
大きすぎて放心状態
涙が出た方が何倍マシか
思い出すと吐きそうだ


信じない

えっまぢで41??
ってことはもうすぐで42!?
嘘だっっっっ!!!!!(レナ風に)←ほんまなんかなぁ〜
でも41くらいってリアルやんな
40くらいならわかるけど
41くらいって
なんか具体的や…
まぁ別にええねんけど
見た目えらい若いなぁ〜!!
最近の若者はすごいな!!



ところでどっこい
どうなるんやろ、大学
でもな!
ちょっと進歩したかなって!
今まで
「大学行きたいと思わん。大学に行く意味が見いだせない。ってかしたいことないし、とりあえずしなあかんから勉強しとこう。大学行かな就職できひんし。」
みたいなふざけた
考え方やったけど
ほんまに自分がどれだけ
大学の知識が欠けてて
受験への姿勢が甘かったかが
はっきりわかった
でも今では(やっと今)
行きたい!やりたい!
って思う大学・学部ができたし
なんとゆっても
大学に行くのが
楽しみでしゃあない!!

受かってもないけど
人生人生ゆうてたけど
十分あーしにも
未来があるんやなって思った
たとえ20歳までの
命やとしても…!笑
とりあえず指定校は出すが
この一週間
これからのこととか考えつつ
公募を視野に入れて
勉強するつもり
でも日曜日は近大のOC^^
初めて行くねん♪楽しみだ!!
もしかしたら公募受けるかもだし常に前向きに考えよう
イッツ☆ポジティブ
ポジティブ佐藤……なつかしなぁ箭内元気かな笑
箭内生きてるんかな
ってかまた変な方向に
走ってなかったらいいけど←
想像したらおもろい笑
………やめとこ←
ってか誰かほんま
みなの居所知らん?
みなに会いたくて会いたくて!!
絶対美人
美人間ってゆうか
美人類←←←
だーれーかー!



なんかテンション上がってきた
でも4時間睡眠は無理かな←


no title

行きたいとこ決まった
期待はしないで待とう


わーいわーい(^0^)/

100920_223815.jpg
みてみて〜!!
ほぼ一ヶ月遅れやけど
バースデーケーキ☆
ってかアイスwww
サーティーワンのん♪
初の試み(^0^)/
中身はバニラと
ベリーベリーストロベリー
ってやつ!!
でも生クリームも
スポンジ層もあるから
冷たいケーキって感じ^^
うまかったぁ!!
名前のプレート甘すぎる笑
んでいちごすっぱすぎる笑
久しぶりにこんなちゃんとした
ホールケーキ食べたなぁ
買ったやつでね!!
明日も明後日も食べれる幸せ〜
勉強なにそれおいしいの?
てなくらいのノー勉!
おっつ〜〜


no title

あーもう!
ほんましょうもないことで
悩むんやめよ!!!
こんな時にライブとか
行くこと自体
おかしいっつうのに!
リアルに大学落ちたら
どうしよって
心配してるくせに
勉強してないし
遊んでるし
寝てるし←
矛盾だらけの生活



今日かっちゃんと遊んだら
いい加減気持ち切り替えます
んで11月23日まで
勉強に専念します
ブログの更新も
減るかもしれません
とりあえずノルマ決めます
なにもするにも
やることやってから!
YOFFYの為?
…いや自分の為です
以上です


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
松本さえの世界
★占い☆
点取り占いブログパーツ
NECK
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座