<< 今話題の大ブレイク!! 【B'zoo】 | main | 乱れた生活2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.11.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第二の故郷... じゃないから!!

土曜はあっちゃんと日本橋!!
 
ほぼ付き添いやけど!!
 
バイオハザード買いに行ってんw
 
とりあえず買おう思ってたから
 
バンスコ購入〜
 
ってか買ってもらった!!
 
アニソンがしたかって
 
けいおん!は絶対
 
辞めとこう思ってたのに
 
結局けいおん!やし
 
100118_013045.jpg
 
あえてぼかしました
 
恥ずかしいからね←
 
B'zのバンスコはLIVE会場で
 
買うことにしたー!!
 
まじに頑張ろう!!
 
 
 
 
100118_012931.jpg
 
前から気になってて
 
仕方がなかった漫画...
 
題名がいいよね笑
 
でもタカトシみたいや
 
声優かっ!って...笑
 
半分ネタで買ってもらった
 
続きは出たら自分で買えとさ
 
 
 
 
帰りに天六のビンゴ!
 
おかんとZOOと合流〜
 
100118_013346.jpg
 
あっちゃんが。
 
 
 
100118_013203.jpg
 
おかんが。
 
 
GET☆
 
タダやで?
 
まじらっきい☆
 
エルモとかあんま
 
好きちゃうけど
 
でかいしな♪
 
ミッキーのやつ眼鏡ないから
 
サングラスやけど
 
かなりいいし♪
 
あーしまだ当たったこと
 
ないしィィィ...
 
運無さすぎや!!
 
 
 
 
ってかなんばCITY
 
めっちゃええなぁ!!
 
雑貨系かわいいし!!
 
服屋いっぱいやし
 
楽器屋あるし
 
PLAZAもあるし!
 
ポストカードほしいぃぃ!!!
 
誰か行こーーー!!笑
 


スポンサーサイト


  • 2010.11.01 Monday
  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うち行きたいーぃ!
  • はるな
  • 2010/01/18 11:21 PM
まじ??
わーいわーい!!
行こう行こう♪
  • 松本さえ
  • 2010/01/21 10:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
松本さえの世界
★占い☆
点取り占いブログパーツ
NECK
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座